ぽめcの脳内を晒す場所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

謝罪

先ほどぶりです。ぽめcです。

 

ほんとうに申し訳ありませんでした

 

言い訳のしようがありません。

 

 

なぜ日付が変わってからの投稿になったからというと、

金曜ロードショーを観ていました。

 

観ながら記事を書いていたんですが、気付いたら全然記事を書き進めていないままロードショーが終わっていました。

 

今日の金曜ロードショー千と千尋の神隠しでしたね。久しぶりに観ましたけど、面白かったです。

 

はい、そういうことじゃありませんね。この調子だと「謝罪」カテゴリにどんどん記事が増えそうです。それは避けたい。

 

すみませんでした。頑張りますので。

 

 

 

今度こそ、この辺で。

 

広告を非表示にする