ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

タイトルが思い浮かばなかった

こんにちは、ぽめcです。

 

昨日“1月3日のアクセスが1番多い”と書きましたが、昨日の記事が最多アクセスを更新しました。

f:id:PoMec:20170117212220j:image

今日の21:15時点でのアクセス数です。ありがとうございます。

 

 

さて、世の大学は試験期間になる時期ですね。うちのとこも絶賛試験期間中です。つっても試験期間前に試験しちゃう科目がなかなかあるんだ。いわゆる「授業内試験」ってやつ。だから、僕の残る試験は明日と来週の月曜日だけです。それが終わったら春休み1月なのに春休み。僕の場合は1月24日から4月上旬くらいまで春休みですからね。春長すぎでしょう。冬休みはせいぜい1,2週間なのに、春休みは2ヶ月強ありますからね。稼ぎ時です。

それにやらなきゃいけない事が(主にゲームで)結構あるんですよ。

 

PS4

スマホ

PC

  • LoL
  • マイクラ

PSP

 

これだけのゲームをやって、バイトして、勉強して、友人と遊んで、、、

 

 

1日24時間じゃ足りない

 現にPCゲームはやれてません。やらねば。

 

 寝てる間は時間が止まってればいいのに。そうすれば1日1日を無駄にせず有意義に過ごせると思うんだ。

 

 

ちなみに志希Pです。

f:id:PoMec:20170117225242p:image

こんな感じの弱小Pですが、同僚になりたいプロデューサーさんがいましたらお待ちしております。

 

 

この記事を書き終えてもタイトルが全く思い浮かびませんでした。だからもうソレがタイトルでいいかなって。

 

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする