ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

1ヶ月のまとめ

 

こんにちは、ぽめcです。

 

このブログも最初に投稿してから1ヶ月が経ちました。なんだかあっという間な気がします。

 

今回は僕がこのブログで投稿してきたものを軽くまとめてみたいと思います。

 

ぽめcの1ヶ月の軌跡

 

 見出しが壮大すぎる

 

pomec-blog.hatenablog.com

すべてはここから始まりました。まぁ、始め方としては無難ですね。自己紹介とか書いてるくせに全然自己を紹介してないのはさておき。

 

ブログ全体のジャンルは「雑記」が一番近いですかね。何かに絞って書くことはしてないので。あくまで「とある大学生ぽめcの脳内を晒す」場所となっているだけですし。

 

あとは

 

pomec-blog.hatenablog.com

 こういう音楽ものや

 

pomec-blog.hatenablog.com

 ゲームもの

 

pomec-blog.hatenablog.com

僕の日常を書いたりと、いろんなことを記事にしてきました。

僕にしては結構書いたなぁ、、、

 

アクセスとかその辺のこと

この1ヶ月のブログアクセス数はこのようになりました。

f:id:PoMec:20170116203129p:plain

そして、

f:id:PoMec:20170116203323p:plain

ブログ日数:23日

投稿数:26

アクセス合計:95

 

ブログ日数ってのは「記事を投稿した日数」だと思う、たぶん。

まぁこんだけの方が僕のブログを見てくださっているんですね。はぇ~

 

 

ん?

f:id:PoMec:20170116203755p:plain

 

んん?

f:id:PoMec:20170116204526p:plain

…あれ?作成日は15日になってるぞ?

初投稿は16日だから、15日は作って満足したのか?なんてやつだ。

 

 

こう見ると1月3日のアクセスが1番多いですね。

 

pomec-blog.hatenablog.com

 これがその日の記事です。みんなアマガミストか~?

 ちなみにあれからだいぶ遅いペースでやっています。ようやく七咲を攻略するところです。七咲との会話ムズスギィ!

次は梨穂子かなー

 

終わりの言葉的な

あんまし長くなってもあれですし、そろそろ締めます。書き足りないことがあればまた書けばいいですからね。

 

 

さて、1ヶ月続けた感想としては、最初にも書いた通りあっという間でした。三日坊主の僕がここまで続けていられるのも、アクセス数等を実際に見ることができるはてなブログと、こんなブログを見てくださっているみなさま方のおかげです。そして、ブログを始めたことによって「記事にすること」を探し、結果的に1か月前よりは積極的になったと思います(むしろそれ以前はどんだけだったんだ…)

僕は知名度あげたいとか「有名ブロガー」になりたいとか、そういう欲はないんで、アクセスの多さとかはさほど気にしないんですけど、やはりブログという「公開されるもの」である以上は誰かの目に留まっていたらうれしいなと思います。なので、ひとまずは安定して『1日5アクセスされる』くらいにはなりたいです。その努力をするかは別ですが。

 

こんな調子で続けていきますので、

 

これからもよろしくお願いします

 

 

今日は、この辺で。