ぽめcの脳内を晒す場所


ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

お詫び

こんにちは、ぽめcです。

 

このブログを見てくださっている方々

 

昨日の投稿、完全に忘れていました。

すみませんでした。バイト先で思い出しました。

 

三が日ごろにその日のうちに投稿するとかほざいておきながらこの有様、酷いわ。

 

 

いや、そもそもこんなクソブログ誰が見てるんだよどうせ誰も見てねぇよって話なんです。それでも、それで片付けたらそこで終わってしまうんです。試合終了なんです。

 

どうせ誰も見ないなんて言ってたら一生更新しません。更新しないと見てくれる人もいないんだから。

 

 

というわけでこれからもしっかり投稿していきたいと思います。記事にすることなくても「記事にすることがない」ことを記事にします。そんな感じです。

 

新しく「謝罪」カテゴリ作ってこのブログが終わるときに何謝罪あるか見てみたいと思います。笑

 

さすがに今日はこれひとつだと意味わかんないので、もうひとつ投稿します。

 

 

それでは、この辺で。

広告を非表示にする