ぽめcの脳内を晒す場所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

ぽめc、死す

こんにちは、ぽめcです。

大変な事態になりました

 

バイト先では毎年健康診断を受けなくてはいけないらしいです。それはいいのですが、問題は中身ですよ。

 

 

健康診断を受けるのはどこでもいいらしいのですが(バイト先指定のとこもあり、僕はそこにしました)、こういったことをするのは初めてで、身長・体重・視力なんかを測るな〜なんて呑気に思っていましたが、そんなわけないですよね。学校の身体検査かって。

 

 

僕が危惧しているのは、血液検査

 

そう、採血です。

 

僕は注射が嫌いです。大嫌いです。この世で1番やりたくない行為です。

 

小学低学年の頃、喉の手術をしたのですが、手術前にした血液検査で死ぬほど泣いた記憶があります。

手術の時の麻酔注射でも泣いた記憶があります。

 

それ以来注射=痛い・怖いというものになりました。

 

最近は進歩して針も細くなり、痛み感じることがなくなるほどになっていると聞きます。それでも痛く感じるのは、幼い頃に感じた痛みを思い出してしまうからだとか。

それに、子どもの頃は痛点の感覚が狭く、どうしても痛みを感じてしまうようです。

 

…そんなこと言われても

 

 

痛いものは痛い!!!

 

 

憂鬱です。

今日は、この辺で。