ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

学校?

こんにちは、ぽめです。

 

 今日は水曜日、1週間の中での折り返し地点の曜日です。そしてもちろん平日です。

 

なぜか学校がないです

 

なぜ平日of平日のような、ザ・平日のような水曜日に学校がないのか。

 

…とりあえず、休みなのは嬉しいです。休みなの分かってたらバイト入れたのになぁ

 

急なオフって、何すればいいのかわからなくなりますよね。誰かと遊ぼうとしても予定合わないし。てかみんな学校だ。

今の所ps4しか選択肢がないff15やるか、昨日始めたpso2やるか。いや、ここは授業の復習をするのもあり…ではないな、無し

 

ひとまず予定に無いオフをもらえたので、オフって感じの1日にしようかと思います。

 

 

もしかしたら暇すぎてもう1記事投稿するかもしれません。笑

 

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする