ぽめcの脳内を晒す場所


ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

学校

こんにちは、ぽめcです。

 

なんだかこの時間に投稿したくなったので書きました。それ以外の意味は特にありません。

 

さて、今日は1月10日であり、成人の日の翌日であり、平日です。

どういうことかというと、今日は学校です。

 

学生の皆さんは、今日から学校という方が多いんじゃないでしょうか。

 

安心してください(何が)

 

僕は4日から学校始まってます(絶望)

 

三が日が終わったらすぐ学校って、そんなことってあります?人によっては冬休み帰省→三が日後学校→成人式帰省をしなければならないんですよ。これは大変だ(他人事)

 

さて、学校行ってきます。テストです。

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする