ぽめcの脳内を晒す場所


ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

ps4やりすぎ。

こんにちは、ぽめcです。

 

早速ps4で遊びまくってます。そのせいで記事にすることが特にないです。

 

今日は21時から夜勤で稼ぎまくります。だいたい3日でps4とソフトが買えるくらいには稼げるので楽しいですね。

 

今は入る回数が少ないですが、春休みはガンガン入ります。稼ぎまくります。ウハウハです。

 

あ、

そういえば、ff15。パッチでほぼ修正されたみたいですが、出くわしました。

f:id:PoMec:20170107190856j:image

1人だけ浮いてますね。落ちてるモーションでしょうか。

 

ちなみに僕はチョコボ乗るところまで進みました。チョコボ可愛い。

 

特に書くことないので許してください。

今日は、この辺で。