ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

買ってしまった…

こんにちは、ぽめcです。

 

革命です

 

買ってしまいました。

 

ついに。

 

買ってしまいました。

 

 何を買ってしまったのか。

 

そう、、、

 

 

f:id:PoMec:20170105214815j:image

FINAL FANTASY ⅩⅤ!!!

 

ついに買ってしまいましたよ。ff15

 

………。

僕は2日前の記事で 

PS4がたまらなく欲しいです。今(ある意味)話題のFF15とか、SAOホロウ・リアリゼーションとかやりたいです。 僕のビデオゲーム機はPS2で止まっているので、3を飛ばしていきなり4に入ったら、あまりの画質に卒倒するんでしょうか。

アマガミをやり直す - ぽめcの脳内を晒す場所

こう言ってるんですよね。PS2で止まっている、と。

 

そうなんです

 

PS4、買いました

 

といっても、PS4はまだ家にありません。明日届きます。気が早すぎる

 

ついでにモニターも新しく買いました。

 

 こちらです。今使ってるモニターはHDMI端子が無く、D-SUBとDVI-Dしか接続できないので、HDMIが2ポートあるやつ買えばPCとPS4同時に接続できるので手間が省けると思い買いました。

 

PCは今使ってるやつと新しいモニタのデュアルディスプレイで使えるようになる。はず。僕には持て余しますけど。

 

 

明日届き次第つないでみます。ゲームやるかどうかは分かんないかな。

とりあえず明日の記事はPS4関連になりそうです。

 

 

 

今日は、この辺で。

pomec-blog.hatenablog.com

 (引用した記事です)

広告を非表示にする