ぽめcの脳内を晒す場所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

アマガミをやり直す

こんにちは、ぽめcです。

 

PS4がたまらなく欲しいです。今(ある意味)話題のFF15とか、SAOホロウ・リアリゼーションとかやりたいです。

僕のビデオゲーム機はPS2で止まっているので、3を飛ばしていきなり4に入ったら、あまりの画質に卒倒するんでしょうか。

 

家にはまだPS2があります。1年に1度くらいの頻度でやります。好きなカセットはドラクエ8FF10ですね。このカセットだけ売らずにとっといてます。

アマガミは七咲だけ攻略して売ってしまいました。そうです、僕は七咲推しです。

f:id:PoMec:20170103020731j:plain

(右から2番目の女の子が七咲です)

ブランコのシーンや、コート(?)を着ている立ち絵が好きです。アマガミ全体としては、アニメよりゲームの方が好きでした。

でも、もうそれ以外ほとんど覚えていないんですよ

それでもう一度七咲を攻略したくて、やり直してみるわけです。今回はちゃんとそれ以外のキャラも攻略するつもりです。

 

 

もうひとつ理由があります。

 

 

アニメ「セイレン」が放送されます。

f:id:PoMec:20170103021109j:plain

「セイレン」はアマガミのメイン舞台でもある輝日東高校の数年後の世界で繰り広げられるストーリーとなっています。これを知り、アマガミがやりたくなりました。

なんでも「セイレン」では七咲弟がでるそうじゃないですか。ていうことは七咲も大人になっているということですよね、、、

 

見たい!!!

めちゃくちゃ見たい!!!

 

少しだけでも出てこないかな~

他の女の子たちもどんな風になっているのか気になりますね。髙橋先生はどうなってるんだろ相変わらず綺麗に違いない。

 

というわけで、これからアマガミをやっていきます。

ただ、いちいちPS2を出すのが面倒なので、PSP版をやりたいと思います。vitaは持ってねえよ

このタイトルでまた更新できたらいいのですが、スクショ機能とかあるんですかね?更新するにしてもやっぱり画像とか欲しいです。

アマガミ(特典なし)

アマガミ(特典なし)

 

 

 

エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

 

 

 

エビコレ+ アマガミ特典なし

エビコレ+ アマガミ特典なし

 

 

 

今日は、この辺で。