ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

男心をくすぐるカタチ

こんにちは、ぽめcです。

 

大掃除しました。

といっても、もともと散らかすのが好きじゃないのと、必要な物しか置いていないので、捨てる物も無くすぐ終わりました。

 

先日家に新しい掃除機が届きました。

f:id:PoMec:20161230182008j:image

ダイソンのコードレスクリーナーです。

写真のは細長いブラシのようなアタッチメントを付けてますが、他にベッドブラシなんかも付属してました。

このカタチ、いいですね。

f:id:PoMec:20161230182255j:image

人差し指のとこにある赤いスイッチを押している間起動するのですが、こういうカタチのものを持ってしまうと撃ちたくなります。

f:id:PoMec:20161230182504j:image

楽しい。

 

ただ、凄いうるさいです。吸引力は確かに凄いですが、騒音力も凄いです。

僕は実家暮らしで一軒家なのですが、アパートなんかだと夜の使用は控えたほうがいいくらいにはうるさいです。

 

明日は外で年越しを迎えるので次の更新はもしかしたら明後日になるかもです。

 

今日は、この辺で。

よいお年を。

広告を非表示にする