ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

疲れました。

お久しぶりです、ぽめcです。

iPhoneで書いているのですが、色付けたり文字を大きくしたりできないんですかね?なんだか味気ないような気がします。

ただ「、」を変換なしで入力できるのは手間がなくていいですね。

 

さて、僕が投稿できなかった間何をしていたかというと、和太鼓を叩いたり、そのための準備や最終調整などしていました。

 

僕は高1の夏ごろに友人の誘いで和太鼓を始めた、というよりは、気付いたら入部していた感じです。いつの間にかハマっていました。

今回は現役達との交流会という面目で企画をしたのですが、いやはや現役の子の活力というのは凄いですね。彼らの気に乗せられて自分にもこんな時期があったことを思い出しました。その結果今日は筋肉痛に苦しめられています。笑

 

久しぶりに叩いていろいろな気持ちがありましたが、楽しかったです。

 

また大学生に戻ります。

 

今日はこの辺で。