ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

宝の持ち腐れ

こんにちは、ぽめcです。

 

この記事を書いているPCの他にノートPCを1台持っています。大学側からノートPCを授業で使うこともあるから買うことが推奨されていたのもあるし、課題やレポートを図書館や友達の家でやるときに必要だと思って買いました。

 

その数か月前に僕は今使っているデスクトップのゲーミングPCを買っているのに。

 

この時点で買う必要ないだろとも思っていましたが、授業で使うのなら話は別です。買わねば。

 

……パソコンのある教室で授業やれよ!!!

はい、パソコンのある教室で授業は行われました。

…結局、買いはしたものの図書館や友達の家でノートPCなんか使わず、ていうか図書館にPCがあるのでわざわざ持ち運ぶ理由などなく、半年に数回起動すれば良いくらいの漬物石的存在になってしまいました。決して安くはない無駄な買い物でした。

 

そしてこのパソコン。今やってるゲームと言えばもう1年はやってないであろうminecraftと先日始めたばかりのLoLの2つだけ

 

……ゲーミングPCじゃなくていいじゃん!!!

16万くらいしました。高い買い物でした。

じゃあ何に使っているのかと言えば、家にいるときはこのPCで課題とかレポートを書いてます。

……ゲーミングPCじゃなくていいじゃん(ガチギレ)

 

音響もサラウンドスピーカー(?)ってやつを使ってます。でも普段はヘッドホン挿して使ってます。

 

スピーカーいらねえj(ry

 

この腐った宝を有効活用したいです。

おすすめのゲームとかありましたら、教えてください。

 

今日は、この辺で。