ぽめcの脳内を晒す場所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

とりあえず自己紹介

はじめまして、ぽめcです。

 

普段こういったものは読むだけで書く側になんかならないのですが、今日から無理のないペースで鼻でもほじりながらだらだら書いていきます。

 

趣味とか特技とか好きなものとかは割愛するけど,ここ最近(てか大学入ったあたりから)は漫画とか読むようになりました。数年前までは漫画とか読まなかったのに、気づいたら増えてきてる…怖くね?どんな漫画読んでるかはまた別の機会に紹介したいね。

 

こんな感じかな。

 

ここからが問題ですよ

 

なぜ読む側の僕が書く側になろうと思ったのか、、、。

 

 (追記:名前と理由で身バレする可能性があるので削除しました。このブログは僕の周りに一切教えていないもので、そういった「身内」の評価は求めていません。わがままな理由ですが、削除させていただきます。ご理解よろしくお願いします)

 

で、そしたらなんかいつもはやらないようなことに挑戦したくなって、「ブログ書いてみるか~」みたいなノリで始めたわけですよ。いや、その前に思うことはたくさんあったりしましたけど、ここでは省かせていただきます。

 

完全に初心者だけど、まぁ初めはみんな初心者だし、やってくうちにいろいろ覚えていけたらな~なんて思ったり。

 

 

長くなっても退屈なのできょうはこの辺にして、最後に僕の家にいる愛犬2匹の鼻で締めましょう。

 

f:id:PoMec:20161216003450j:plainf:id:PoMec:20161216003523j:plain

PERFECT

 

それでは、この辺で。