ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

好き嫌い

こんにちは、ぽめcです。

 

「はま寿司」という回転寿司屋に行きました。 

f:id:PoMec:20170315205828j:image

調子に乗って食べ過ぎました

 

1人でじゃないですよ。

 

小さい頃はサーモンや甘エビが好きだったのに、今はアジとかサンマとかマグロとかに変わってきています。サーモンは相変わらず好きですが。 

やっぱり好みって変わるもんなんですかね?

僕は小学2年くらいまでは納豆が嫌いだったのですが、今では普通に食べますし、オクラも嫌いでしたが平気で食べれます。ちなみに納豆には付属のたれ、からしとネギを入れてご飯にかけずにそのまま食べる派です。

あと、納豆を食べるときは箸がネバネバしたままになるので汁物がないと嫌です。

 

明日は納豆だな。

 

今日は、この辺で。

寒い

こんにちは、ぽめcです。

 

なんか最近寒さが戻ってきてませんか。外に出ると寒さが身にしみます。ただでさえ家で温もりを感じて寒さに弱くなっているんで、余計に寒く感じます。

 

そして僕の家の給湯器?が壊れました。お湯が出ません。なので風呂も入れません。木曜に治すらしいのでもう少しの辛抱なのですが、待ち遠しいです。

僕の家から徒歩ですぐ行けるところに祖父母の家があるのが救いです。

 

今日は、この辺で。

劇場版SAO見たよ

こんにちは、ぽめcです。

 

見ました。劇場版SAO「ソードアートオンライン:オーディナルスケール

 

 (追加:特典の画像のせ忘れました。f:id:PoMec:20170313224132j:image

小説の方も貰えるとは思ってなかったので嬉しかったです。)

 

いや、良かったですね。戦闘シーンめちゃくちゃ動くし、茅場出るし、たしかに2回目見たくなりました。

個人的には、アニメ1話のネカマの人が出たのが良かったです。あとはアスナとキリトのシーンでアスナがめちゃくちゃ聖女オーラを醸し出してて惚れました。てか惚れ直しました。

ユイのチートっぷりがハンパないシーンもありました。あれはビーターやない、チーターや。

 

そして

 

映画の最後に

 

SAO will return.

 

の文字。

 

 

これは3期ですよね。そうですよね。

 

たしかに2期の終わりも「確実に3期あるなこりゃ」という終わりだったので、この続きになるのかはわからないのですが楽しみです。

 

今日は、この辺で。